おうどんのぼやき

つらつらと

はじめまして 無職 32歳 女 独身

はじめましてはてなブログさん。私はおうどんという題名に記したとおり、昨日付で会社を辞めて、晴れて無職 32歳 女 独身 の称号を手に入れたスライムです。どうぞよろしくお願いします。

仕事を辞めた理由

まず、昨日で無職になったということは仕事を辞めたからなので、とりあえずそれについて書こうと思います。私は元来メンタルが豆腐なのですが、メンタル豆腐であることをあまり自分では受け入れなられず、とても頑張ります。人間は60%の力で普段すごし、緊急時だけ100%を出せばいいという話も聞きます。私は常に100%で過ごしてます。で、昨日もう無理ですと、上司に話したところ、まだやれるよ!と言われたことでパーンとなってしまいました。
キャパオーバーが私が仕事を辞めた理由です。

人間の中身

はじめましてなので、きちんと他にも自己紹介を箇条書きにします。

あかん。これ以上は冗長になる気がする。このブログは私のひくめの自己評価をあげて、自分を愛することをゴールとして途中で前職で覚えたなんちゃってWEBマーケティングを忘れないことと、一歩ずつ小さい目標をこなして、私えらい!とほめてあげるブログにします。
なので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターやってます

ツイッターも同時に始めました。WEBマーケティングではSNSでブログとツイッターの連携が大事ってマーケティング部の人が言ってた。俺知ってる。今アカウント取って連携までやった。今日の私は朝から頑張ってるな。超えらいぞ。

twitter.com

とりあえず

今後ともよろしくお願いいたします。