おうどんのぼやき

つらつらと

でかけたくないなぁ。

友達の出産祝いへ行く

口座をどんだけひっくり返しても現金が5,000円ないことが確定しているおうどんです。でも、今日このあと友達の出産祝いにいくんですよ。すでに友達と共同でお祝いの品と持って行くお菓子が購入されていて、5,000円はそれに消えます。 ちゃうやん。ちゃうやん。
お祝いしたい気持ちはあるけど、手元にお金はないのや。赤ちゃんには会いたいけど、できることとできないことがあってやな…。

心のバランスのとり方

今日は友達のお祝いをしたのち、おばあちゃんの家に遊びに行きます。そこでおこずかいを貰える予定。それで、まぁ今週を乗り切ろうかなぁとぶっちゃけ自分でも意味が分からん。んで、めっちゃ疲れて帰ってくるので、明日は少し遠出をして心のバランスを取ろうかなぁと思います。遠くで深呼吸したいときってありますよね。

あーでかけたくないなぁ。

頑張っていってきます。