おうどんのぼやき

つらつらと

優先順位を決めることと逃げること

生きていくための優先順位ってなんだろ?

生理痛で久しぶりに吐き気を覚えて死にそうなおうどんです。どう考えたらいいんですかね?生理って。12歳から生理と一緒に過ごしてきてますが、未だに気まぐれに体調が悪くなるので扱いが難しいです。世の中には生理ちゃんと名付けて仲良くしている方もいるそうなのですが、私には愛せないなぁ。昨日は私の推しのライブだったので、昨日でなくてほんとによかったです。
さて、全然思い通りにならない体調の管理は生きていくために優先順位が高いことがらだと思うのですが、他ってどうなんですかね?

体調管理?お金?メンタル?正当化?

ここのところ毎日体調が大事だよね。でも、お金ないと生きていけないよね?でも、泣き付いたらお金でてくるよね?情けなくない?でも、生きていけるならいいんじゃね?どうしよう?って毎日悩んでます。優先順位はっきりさせたら頭すっきりするかなと思いながら。
でも今こうやってブログを書いていると頭が回転して考えがまとまってくるんですよね。私、ずるくていいから自分に優しく生きていきたいです。んで、ちゃんと仕事見つけて、一人暮らししたい。仕事探す間だけ、おばあちゃんに泣き付こう。

すっきりした。

なんかちょっとスッキリしました。明日おばあちゃんに連絡してスポンサーになってもらおう。大丈夫。おばあちゃんは余裕で私の年収の倍は稼ぐ。甘えよ。