おうどんのぼやき

つらつらと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異国日記を読んで

鉄は熱いうちに打て、読書感想文はすぐに書け LINE漫画で1巻無料漫画を探していたら、好きな作家さんの漫画が無料だったので、読んでみました。 思いのほか穏やかでいい話だったので、感想を書きます。

シングルズバーにいってきたけど

大人の夜を過ごそう お疲れ様です。土曜日ですね。おうどんです。つい昨日K様と大人のライブハウスに行ってきました。 大阪・梅田のライブハウス アズール | Live azul こちらに行ってきました。いやーおしゃれですね。まさに大人の社交場といった雰囲気でボ…

タスクを確認してシンプルに視認しよう

迷走する日々を送っています ブログもTwitterもどちらもお久しぶりです。おうどんでございます。先週末に韓国に旅行へ行き、その後のほほんと家で引きこもったり、セフレとお泊りをしたのち、難波を散歩したりして過ごしてました。

突発滋賀へドライブの旅1

そうだ、ドライブに行こう 家で考え事してると刺激が欲しくなりませんか?私はなります。家って景色変わらないじゃないですが、景色変えたい。その欲望だけで私は家をでて、車で出かけました。

でかけたくないなぁ。

友達の出産祝いへ行く 口座をどんだけひっくり返しても現金が5,000円ないことが確定しているおうどんです。でも、今日このあと友達の出産祝いにいくんですよ。すでに友達と共同でお祝いの品と持って行くお菓子が購入されていて、5,000円はそれに消えます。 …

優先順位を決めることと逃げること

生きていくための優先順位ってなんだろ? 生理痛で久しぶりに吐き気を覚えて死にそうなおうどんです。どう考えたらいいんですかね?生理って。12歳から生理と一緒に過ごしてきてますが、未だに気まぐれに体調が悪くなるので扱いが難しいです。世の中には生…

友達の結婚式の余興のムービー制作始めました。

高校の部活の友達が結婚式を挙げる おはようございます。3か月に一回はなにかしらのお祝い金が手元から旅立っていくおうどんです。幸せな顔がみれて友達としてはとても嬉しいです。反面、財布が軽くなることが少し、寂しいです。私はお祝い金もらうようなイ…

自己肯定感を上げていきたいので方法模索中

仕事を辞めて1日経った朝 みなさまおはようございます。無職のぽっちゃりおうどんでございます。仕事を辞めて1日が経ちました。仕事を辞めたことの実感が預金残高の減る実感と共に増してまいりました。 今回仕事を辞めたのは今まで複数回退職したことがあ…

婚活辞めた話

婚活ってしたことありますか? 午前中のお昼寝から目が覚めて、いそいそと午後の活動をはじめたおうどんです。みなさんこんにちは。突然ですが婚活ってしたことありますか? 私は婚活をしていました。そうです。過去形です。今朝、辞めました。私の婚活はあ…

はじめまして 無職 32歳 女 独身

はじめましてはてなブログさん。私はおうどんという題名に記したとおり、昨日付で会社を辞めて、晴れて無職 32歳 女 独身 の称号を手に入れたスライムです。どうぞよろしくお願いします。